HOME » 松戸駅周辺にあるインプラント歯科 » 嶋崎歯科クリニック

嶋崎歯科クリニック

ここでは、開業40年の伝統を持ち、インプラントや審美歯科、口臭などの治療を行う嶋崎歯科クリニックについてご紹介します。

嶋崎歯科クリニック
引用元:嶋崎歯科クリニック(http://www.simazaki-shika.com/)

嶋崎歯科クリニックの特徴

全身を診る「包括的歯科医療」を実施

嶋崎歯科クリニックが掲げる包括的(ほうかつてき)歯科医療とは、症状が出ている口の中だけでなく全身の状態を診て適切な歯科治療を行うこと。原因がどこにあるのかを探すところから治療が始まるので、治療が終わった後に別の部位が痛んで治療を繰り返す…というのを防ぎます。

年齢や性別など一人ひとりに合った治療を行う個別的なケアで、口の中の悩みを解消。アットホームな雰囲気の中、リラックスして治療を受けられますよ。

30年以上のインプラント治療実績

院長は30年以上に渡り、インプラント治療の経験と実績を培ってきたエキスパート。高い技術力で、確実・安全な治療を提供してくれます。クリニックには日本臨床歯科インプラント協会の認定医資格を持った医師が在籍。

専門知識を持った医師にインプラントの疑問や不安を気軽に相談できるので、わからないことがあってもすぐに解決できます。

歯以外の悩みにも対応する口臭外来を完備

嶋崎歯科クリニックには、患者さんの口臭の悩みを解消してくれる口臭外来があります。丁寧なカウンセリングと口臭の精密検査を行うことで、口の中の病気か内科系の病気なのか原因を見つけることが可能。唾液や尿、お口のガスで検査することで病気の原因や進行度合い、かかりやすさがわかります。投薬治療だけでなく、口臭改善を目的に舌の掃除や生活習慣の指導もしてくれるので、イヤなお口の臭いを根本から解決してくれるクリニックです。

>>目的から探す!松戸のおすすめインプラント歯科3選<<

院長プロフィール

院長 嶋崎庸三医師

• 昭和45年 日本歯科大学 卒業
  • 昭和49年 松戸市にて嶋崎歯科クリニック開院

【所属・資格など】

• 日本歯科医師会
  • 千葉県歯科医師会
  • 松戸市歯科医師会
  • 日本臨床歯科インプラント協会
  • 歯科ドック学会
  • 口息学会

嶋崎歯科クリニックデータ

所在地 千葉県松戸市松戸1-1177 マチビル3F
アクセス JR常盤線 松戸駅東口から徒歩1分
診療時間 月・水・金曜10:00~19:00
火曜10:00~18:00
土曜10:00~17:00
休診日 木曜・日曜

満足できるインプラント治療を受けるには、自分の目的にあったクリニックを選ぶことが大切です。

このサイトでは今すぐ治療を受けたい人、時間がかかっても長持ちさせたい人、できるだけ安く治療を受けプラント治療を受けるには、自分の目的にあったクリニックを選ぶことが大切です。

このサイトでは